<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



ただ今長崎から帰る高速バスの中。

アクセサリーを選んで連れて帰って下さる皆様のおかげで、大好きなこの仕事を続けることができています。

ありがとうございます。

今日は、横浜から女三人旅のお客様も。

それぞれにお気に入りを見つけて、賑やかにお過ごしになりました。

楽しい思い出の1ページに、私のアクセサリーも加えて頂けたかもと思うと嬉しくなります。

エルパナリは観光地長崎の一番賑やかなアーケード街にあるので、県外から旅行でいらっしゃるお客様にも時々お買い上げ頂くのですが、一期一会もまた嬉しいものですね。

 

f:id:shizuku-de-aube:20181203203423j:imagef:id:shizuku-de-aube:20181203203432j:image

息抜きランチは、お野菜たっぷりで、身体に優しく美味しいランチをエルパナリ3階のカフェで。

フェアのお礼にとデザートをつけてくれました。ありがたや♪

こちらのカフェは、雰囲気が良くて、使われている食器類までカワイイのです。

 

アクセサリーはずいぶん減ったものの、かなり頑張って作っていたので、まだまだ楽しんで頂けると思います。

冬物充実のエルパナリに、ぜひ遊びに行ってみて下さい!