<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



パーソナルカラーイベント打ち合わせ

次のエルパナリでのフェアに向けて、カラーリストさんお二人と打ち合わせ。

エルパナリ3階のカフェで熱く?盛り上がりました。

2908081.jpg

次のフェアは、3階ギャラリーにてパーソナルカラー診断&カラーシーズンごとのアクセサリー展開をする予定です。

すでに内容が固まりつつあるので、後日詳しくお知らせしますね。

画像は、バナナ&豆腐のアイスと、甘夏パウンドケーキセットドリンク付き(700円)です。美味しく頂きました(*^_^*)

身体に優しく、アッサリ仕上げてあるので、夏バテ気味の方にもオススメです。

息子が生まれてから、初めて長崎で一週間ものんびりと過ごしました。

初日から二日は五島にお泊まり。

その後の息子は川遊びに行ったり(私はバテてお留守番)、いとこ達とゲームざんまいだったりと、めいいっぱい遊びまくりました。

一方私は、エルパナリ在庫が減ったとのことで、長崎滞在中も製作続行。

実家の両親と、息子に付き合ってくれた妹家族に感謝。

ところで、疲れて眠くなると機嫌が悪くなる息子。

目が開いていないので、お昼寝を勧めるのですが、これが寝ない。

寝ればまた楽しく遊べるのに、なぜ寝ないσ^_^;

寝るのがもったいないと思うのかな。

でも、みんなに八つ当たりして迷惑かけるし、本人もつらいだろうに。

仕事の為に大分で留守番だった夫に感謝です。