<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日より「Flow」フェア

Flowフェア本日金曜より始まります。今回は、今までに輪をかけて、他にはない、オリジナル性の高いアクセサリーを心掛けて作りました。リクエストをもとに、「繊細で小ぶりなもの」「アシンメトリーデザイン」も多数揃っています。売り場もスタッフさんの手…

「Flow」作品紹介5

イエローベースのカラフルアクセサリー。 ブルーベースのカラフルアクセサリー。 優しい繊細な色使いのアクセサリー。サマーさんにおススメです。熱は下がらないものの、体はずいぶん楽になりました。長崎に行けるように、今日も無理せず過ごしたいと思いま…

「Flow」作品紹介4

クリスマスやお正月といえば、赤を連想される方も多いのでは?赤を使ったアクセサリーは、還暦を迎える方へのプレゼントとしても喜んでいただいています。 二枚目は、カッコイイ系のファッションがお好きな方向けのもの。女性らしさを秘めつつも、強さを感じ…

「金具交換」&「Flow」作品紹介3

毎回人気のイヤリングも多彩なラインナップで取り揃えております。左下以外は2WAYタイプ。 ここに載せているのはゴールド系ばかりになってしまいましたが、シルバー系、カラフルなものもありますよー♪ 私がお店に出ているときは、無料か格安で金具の変更を…

「私らしさとは?」&「Flow」作品紹介2

今回のフェアは、復刻もテーマの一つだったのでリクエストを募ってみたところ、「繊細で小ぶりなもの」をいうお声を頂きました。そういえば、最近は、大ぶりが多かったかも。ちょうど今後の方向性を考える機会もあり、自分らしさについて考えてみました。面…

在店予定&「flow」作品紹介1

いよいよ長崎「エルナパリ」での「Flow」の準備も追い込みに入ってきました~。■作家在店予定:12月1日(土)2日(日)ー12時~18時、3日(月)11時~17時 今回は、珍しくほぼ毎日作品紹介をしていく予定です。まずは、これからパーティーなどを楽しむ方も増えると…

エルパナリに納品-9日(金)

朝晩は冷えて、巻物が活躍する季節ですね。毎年人気のストールピンを作る時には、作業机いっぱいにビーズパレットを並べて一つずつビーズを拾い出します。画像は、ミニストールピンを作る時用の小さめのビーズが詰まったビーズパレットの一部。 このパレット…

ダリアアレンジメント

本日の花旬レッスンは、ゴージャスな赤ダリアをメインに、様々な花材を詰め込んで。数えてみたら九種類も。素人がアレンジしてもそれなりにまとまるのは、やはり花材を選ぶfusamiさんのセンスの良さのなせる業なのだと思います。 アクセサリーを通じて知り合…