<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

春満開★

昨日の花旬レッスンは、楽しみにしていた春のお花たっぷりのアレンジメント。オアシスに葉ランを巻き付け、器がわりに使用しています。春のお花の繊細さ、柔らかさに、思わず笑みがこぼれます。レッスン直前に、息子が本命の中学に奇跡的に合格したことが分…

オルネで販売

しばらくぶりの記事アップです。 息子の中学受験も明日の本命の発表で終了です。 自己採点の結果、奇跡が起きない限り受からないようですが、この1ヵ月で息子が精神面でとても成長してくれたので、それが1番の収穫! 明日の合否発表後は、いろいろと一段落す…

サンキャッチャーについて

スワロフスキーサンキャッチャー 本日の大分は、思わず散歩に行きたくなるような気持ちの良い陽気です。サンキャッチャーを飾っている窓辺では、虹のかけらが部屋中に舞っているかもしれません。スワロフスキーサンキャッチャーを扱ってもらっている Creema …

初売り納品

あけましておめでとうございます。大きな変化のあった昨年、今年は明るい光が射す一年となることを心より願っています。アクセサリーを選んで頂ける幸せと何気ない日常が続く奇跡を心に刻み、より身に着ける方に喜んで頂けるアクセサリー作りに精進したいと…