<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



初売り納品

あけましておめでとうございます。
大きな変化のあった昨年、今年は明るい光が射す一年となることを心より願っています。
アクセサリーを選んで頂ける幸せと何気ない日常が続く奇跡を心に刻み、より身に着ける方に喜んで頂けるアクセサリー作りに精進したいと思います。

年末ギリギリに長崎「エルパナリ」にたっぷり納品しました。
初売りは2日11時からだそうです。

 

f:id:shizuku-de-aube:20201231110458j:plain

Shizuku de aube ボタニカルピアス 糸巻ボタン

今回のお気に入りは、左上のミモザのイヤリング。
一足早い春を感じさせます。

f:id:shizuku-de-aube:20201231110534j:plain

Shizuku de aube クールアクセサリー

f:id:shizuku-de-aube:20201231110754j:plain

Shizuku de aube ボタニカルピアス

f:id:shizuku-de-aube:20201231110834j:plain

Shizuku de aube 氷アクセサリー

寒さが増すと、この時期ならではの、空気の透明感と氷をイメージしたクリアなアクセサリーを作りたくなります。

左上のタイプの、揺れるチェーンが魅力のイヤーカフも多数納品しています。

f:id:shizuku-de-aube:20201231110335j:plain

Shizuku de aube マルチネックレス オータムタイプ


組み合わせを楽しめる華やかなネックレスを作ってみました。
タッセルを取り外すことができ、様々なコーディネートに活躍しそうです。

アクセサリーで、新しい一年を気分を上げて過ごすお手伝いができればと思います。
ぜひ、遊びに行ってみてください ♪