<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大分フェス開催中

☆☆ 口コミ感謝 ☆☆今回は、お友達からの紹介で来てくださる方が本当に多く、また、宣伝しておきました~と言って頂く常連さんも数多くて、本当にありがたいです。お友達同士で連れだって、ワイワイとアクセを選びあう光景も何度も。口コミでつないで頂けるな…

イヤリング派の方へ

イヤリング派の方に秋色イヤリングやイヤーカフもご用意しています。特にイヤーカフはファンの方が多くてありがたいのでこれでもか~!!と作ってしまいました。秋色ピアスであげそびれていたピアス画像もおまけで。耳元から、お手軽に秋を取り入れてみてく…

秋を先取り

秋を先取りしたいけれど、暑くてムリ!という方秋モードのアクセサリー選びに来ませんか?お洋服の素材や形はまだ夏ものだけどブラウン系の色のものを選び始めた方相性バッチリのターコイズはいかがでしょう。シンプルなデザインでターコイズの個性を活かし…

ブレスレットいろいろ

自分の視界に入ると、ご機嫌な気持ちになることができそうなブレスレットも様々ご準備しています。大好評のワンタッチで着脱できてノーストレスのマグネットブレスレットも。視線くぎ付けでこなれ感アップのものから女性らしさ満開の華奢なものまで上品をキ…

ステンドグラスアクセサリー

人気のステンドグラス作家「Stained Glass Works Smile」さんに作って頂いた繊細なパーツを使ったアクセサリーもたくさんご用意しています。仕上がってきたパーツたちと初対面する時のときめきは言葉にできないほど!丁寧な手作業で作り上げた1点ものアクセ…

天然石はパワーストーン?

実は正直に言うと、私自身は天然石のパワーを感じたりすることができません。天然石ってパワーストーンとしてとらえるかどうかはその方の受け取り方次第。ですが、その意味を知り美しいものを身に着けることで石に守られ勇気をもらえるような気持になります…

ふわふわ痛くないイヤリング

コーデのアクセントになるイヤリングを着けたい!でも、大ぶりイヤリングは重くて痛くなってしまうそんな方に、おススメの作りました。ふわふわの糸をメインで使っているので、ほどよくボリュームはあるけれど、軽さとシリコンパッドで痛くなりませんよ~。…

続淡水パール&ラインお取り置き始めました

★大切なお知らせあり★秋に向けた最強タッグ上質淡水パール&ゴールドたくさんご用意しています。とってもカワイイつぶつぶチェーンを見つけたので、作り出すと止まらなくなりました。上品な華奢さがありつつ、チェーン自体も主張があってコーデに活躍しそう…

秋色淡水パール&在店予定

今年特に大人気の淡水パール、 様々ご用意しています。汗に強く、気兼ねなく使えるのに、上質感をかもし出すことができるアイテムです。今日は、秋を感じさせる色味のものをご紹介。まだまだ洋服は夏物が活躍しそうだから、アクセサリーから秋を取り入れてみ…

トキハ「大分フェス」

お待たせしました、イベントのお知らせです~。「大分フェス」 8月24日 (木) ~ 29日 (火) 10時~19時 トキハ本店8階催事場にて美味しい食べもの満載、人気の作家さん達が参加し、大人気だったイベント第2弾です。今回は、大分の工芸家さん達も参…

クラファン応援お願いします

長年お世話になってきたエルパナリのオーナーさんたちが、長崎市平和公園の近くで新しいコンセプトのお店「ブルーブロンズストア」を始められました。ゆったりとした店内に、カフェを始め、レンタルスペースアロマスペースなどが併設された今までにないスタ…

アトリエオルネフリマ

アトリエオルネさんで、8月5.6日にフリマ開催されます。私も、久しぶりにフリマ出品。珍しいパーツや、激安パーツなど、たくさん出します。昔は好きだったけど、今の私のテイストには合わなくなったもの、でも、きっと他の作家さんなら、作品作りに役立てて…