<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

くらしの ー 明日より

いよいよ明日は、「くらしの」イベントです♪ ◼️トキハわさだ店センター広場(屋内)「くらしの」イベント 8月31日(金)~9月5日(水)搬入時に他の作家さんを少し見て回ったのですが、物欲を刺激してやまないものが盛りだくさん過ぎて、クラクラします〜。こ…

くらしの ー 作品紹介2

トキハわさだ店センター広場(屋内)「くらしの」イベント8月31日(金)~9月5日(水)ネックレス部門は、パーソナルカラーアクセサリーらしく、シーズンごとにご紹介。秋らしいものを中心に作っているので、オータムさん向けからスタートです。 アクセサリー…

くらしの ー 作品紹介1

トキハわさだ店での「くらしの」までカウントダウンが始まり、焦りまくっております(汗)個展のときにも数日間の開催ですが、大勢の作家さんが参加するイベントで6日間も続くのは初めてなのでドキドキです。さて、本日はピアス、イヤリング、その他部門のご…

長崎「エルパナリ」に納品ー9日(木)

長崎「エルナパリ」にたっぷり納品しました。まだまだ暑いので、透明感がありながらも秋にも使えるデザイン、一足早く秋らしいデザインを意識して製作しています。ぜひぜひお店に遊びに行ってみてください♪すべてオリジナル一点ものなので同じものは作りませ…

イメージボード製作中

イルドクルールでの、イメージコンサルタントのお勉強、続行しております。 イメージコンサルタントでは、お顔のタイプや体型分析などから、パーソナルカラー分析をもとにその方をより輝かせるスタイルづくりを提案します。お客様が一目でご自分を輝かせるイ…

新作サンキャッチャー

久しぶりのサンキャッチャー新作です。ペンダントライト風、置き型、モビールなど、バラエティー豊かに作ってみました。酷暑の中ですが、目から涼を呼び込んではいかかでしょうか。 コノテ店舗とクリーマ「Lacledeco.」にて販売中です。 conote.cool-spoon.c…