<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PLUS展 ディスプレイ2

エルパナリでは毎回スタッフさん達がテーマを考えてディスプレイをしてくれます。 自分とは違った視点で並んだアクセサリーを見るのは新鮮で勉強になります。 今日は昨日と違って比較的お客様の出足がゆっくりめだったので、アクセサリーの試着を楽しんで頂…

PLUS展 ディスプレイ

たくさんのお客様にお越しいただき、感激の一日でした!皆さんが楽しそうに選ばれる姿にうるうるですっ♪ 以前お買い求めいただいた商品で、修理、調整等ありましたらお気軽にご相談ください。 インスタグラムのハイライトに動画を上げていますのでそちらのほ…

PLUS / 7

明日26日金曜から三日間、エルパナリにてお客様をお待ちしております。追加納品分もいろいろとお持ちします。ギフトに喜ばれそうなアクセサリーも揃っていますよ~♪落ち着いたトーンのトップスやコートを着た際には、パールや白の入ったちょっと大ぶりのピア…

PLUS / 6

本日より、PLUSフェア開催しております ステンドグラスアクセサリーも色とりどりにたっぷり揃っています。 「Stained Glass Works Smile」にお願いして、特別に、ガラスの魅力を最大限に引き出すようにパーツを作って頂いています。 光にすかすとそれはそれ…

PLUS / 5

シックな色合いのアクセサリーも、インパクトのあるデザインから、繊細なものまで、様々にご用意しています。 つけ襟ネックレスも初めて作ってみました。 全て一点もののオリジナルアクセサリーですので、気になるものがありましたら、お早めにお店に寄って…

PLUS / 4

華やかカラーのガラスチャームを使った新デザインのイヤーカフと、落ち着いた真鍮カラーの合わせやすいイヤーカフです。 女子力アップの繊細なデザインのピアスもたくさんご用意しています。 プレゼントにも喜んで頂けると思います。 フェア期間中は、ギフト…

PLUS / 3

長崎エルパナリでの「PLUS」展新作紹介です。コーディネートにプラスするとhappyになりそうな、カラフルなもの。 左下は、ビンテージボタンを使ったおおぶりなブローチ。使い込んだような風合いと質感が愛着を感じさせるところがお気に入りです。右下は、華…

PLUS / 2

「PLUS」展、新作紹介です。今日は、優しい色合いのイヤリングやピアスを。一枚目から3枚目にかけて、サイズが大ぶりから小ぶりとなっています。大ぶりなものを躊躇されてしまう方は、優しい色合いや柔らかい質感、繊細なものが重なって大きめのデザインに…

トキハ別府店

アトリエオルネと作家仲間さんたちが、トキハ別府店にてイベントを開催されます。今回は店番をすることができないのですが、私のアクセサリーもアトリエオルネコーナーに連れて行って頂いています。期間中府内のオルネ店舗はお休みです。お近く方は、遊びに…

PLUS / 1

elpanaly でのフェア「PLUS」が近づいてきました。少しずつ新作紹介していこうと思います。今日は、秋らしいボルドーやカーキのピアスとイヤリング。二枚目画像のものは、手書きで模様を描き、レジンでコーティングしています。大人っぽく仕上がりました。*…

トキハイベント

トキハ本店でのイベント、17日まで開催中です。 4枚目のペンダントは、ステンドグラスの「smile 」さんと革小物作家「cocoabrunch」さんのコラボ作品。ちょっとおおぶりなので、コーディネートのポイントになりそうで、いろいろな色の組み合わせが揃ってい…

トキハ本店イベント

本日より、トキハ本店5階にて、ステンドグラスパーツを作ってくださっている「Stained Glass Works Smile」さんと木工作品「og.wood」さんの、二人展が開催されます。 ステンドグラス Smile トキハ本店 og.wood 木工 ハンドメイド家具 トキハ本店 ステンド…

エルパナリフェア「PLUS」

長崎エルパナリでのフェアのお知らせです。 elpanaly アクセサリー長崎 ハンドメイド長崎 shizuku de aube 日々の暮らしにアクセサリーを付ける楽しみを「PLUS」コーディネートの仕上げにアクセサリーを「PLUS」自分へのご褒美を「PLUS」 「PLUS」足すことを…