<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コノテに納品-27日(水)

サンキャッチャー、多数納品しました。 ずらずらずら~っと窓辺に並んでいて、今までで一番見ごたえがあります。 今回は、ちょっと早い気もしますが、クリスマスレッドや、 スノーホワイトのサンキャッチャーもあります。 といっても、一番下のクリスタルは…

赤ずきんちゃんアレンジ

本日の花旬レッスンは、大好きな実物を使った秋色アレンジ。 小さい頃から実物が大好き。 そのコロンとした形とそれぞれに美しい色がたまりません♪ レッスン中は嬉しくていつも以上にテンションが上がりました。 四方見なので、見る角度によって雰囲気が変わ…

お庭

我が家の庭には、私の強い希望により、ガゼボ(洋風東屋)があります。 テーブルセットを置いているので、天気のよい週末などは、 ランチやおやつを楽しむことも♪ 隣のお寺の豊かな木々と、遠くに広がる山々を眺めながら のんびりと爽やかな風に吹かれていると…

ippo展-2010

***ippo展 2010*** 日時 2010年11月12日(金) open 10:30 close 16:00 場所 大分市公園通り3-1-2 公園通りプレゼンテーションルーム内 (公園通りの風花さん横の白い建物) ■ippo展 2010 メンバー■ blanc (布小物) bonheur (パン) candy drop …

念願の…

数年前にパリに行って以来、もう一度ラデュレのマカロンが食べたいと つぶやき続けていた私。 すると、夫が東京出張のおみやげに買ってきてくれました。やった~♪ パリから空輸され、日本でお持ち帰りが出来るのは、 銀座三越、日本橋三越、名古屋タカシマヤ…

金木犀

キッチンカウンターの上の金木犀の小枝。 夫が職場の敷地内から持って帰ってきてくれました。 製作に没頭していても、風がふんわりと甘い香りを運んできて、 ほっと緊張を緩めるひととき。 毎年この時期になると、夫のさりげない気遣いが気持ちを優しくして…

エルパナリに納品-8日(金)

先日納品したばかりですが、少なめっだたので、追加することにしました。 左:最近人気のコットンパールの大ぶりネックレス。 名前の通り、軽くて独特の質感が目を引くパーツです。 さらにチェーン部分も光沢のある繊維でできてるので、大ぶりなのに、 とっ…

フロレスタ

Cちゃんから頂いた高城のドーナツ店「フロレスタ大分」のネイチャードーナツ。 9月末にオープンしたばかりの、 体に優しくてしかも美味しいドーナツ店です。 nicoドーナツやharaドーナツも好きだけれど、 すぐに買いに行ける場所にないので、ここは近場な…

小邦寡民に納品-1日(金)

今日1日(金)のお昼に小邦寡民さんに新作14点を納品しました。 明日2日(土)は小邦寡民さんは朝地のイベントに出張されます。 ぜひ、足を運ばれて、ついでに新作もご覧になってくださいね。 左:秋晴れの高い空の透明感に負けず美しいレモンクオーツのピア…