<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



念願の…

mac1.jpg

数年前にパリに行って以来、もう一度ラデュレのマカロンが食べたいと

つぶやき続けていた私。

すると、夫が東京出張のおみやげに買ってきてくれました。やった~♪

パリから空輸され、日本でお持ち帰りが出来るのは、

銀座三越日本橋三越、名古屋タカシマヤだけだそうです。

期間限定ボックスの中にお行儀よく並んだ、

小ぶりで美しい色合いのマカロンたち。

外側のパリサク感と中身のジュワっと感のコンビにうっとり。

どれもそれぞれ後口のよい上品なお味で、

夜の10時過ぎでしたが全種類楽しんでしまいました。

パリサク感はパリで食べたときに多少劣るのが残念ですが、大満足。

ダーリン、忙しいスケジュールだったのにありがとうね~。