<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しいピザ&パスタ見っけ

最近は福岡に行くと、薬院や警固付近で美味しいお店を探しています。 今回は「アッカ プント エッフェ」というイタリア料理店に ランチに行く予定だったのですが、 定休日だった為にたまたま見つけた近くの「イル ソル レヴァンテ」というお店へ。 2階建の…

日曜日に太宰府天満宮に行ってきました。 この日は雪が降り、途中で吹雪になって雪宿り?が必要なほどでした。 境内は7分咲きとのことでしたが、まだつぼみが多く、 ちょっと物足りない感じ。 それでも梅の優しい表情が心を和ませてくれました。 ここでの楽…

エルパナリに納品-24日(日)

そろそろ春の行事に向けて、 アクセサリーをお探しの方も多いことと思います。 そんな方達にお勧めのパールのアクセサリーをいくつも納品しています。 左は上品で少しボリュームのあるタンスイパールのネックレス。 トップのグリーンの天然石トップは取り外…

2008冬のシンプルライフ展を振り返って

寒い中シンプルライフ展にお越し頂きありがとうございました。 今回はメールによる予約受付という、初めての試みでお客様をお迎えしました。 せっかく申し込んでいただいたのに、 予約の段階ですでにお断りさせて頂いた方も多く、申し訳ありません。 ご来場…

シンプルライフ展

今回の私のテーマは、「春待ち」。 春に向けて、やわらかい色合いと輝きで、 ちょっぴり華やかな気持ちにさせてくれるような淡水パールのアクセサリーを 中心に作っています。 春のうららかな陽射しに映えるサンキャッチャーは、 全てスワロフスキーを使った…

イベントについて

yumi邸でのイベントのメール受付は、 おかげさまで開始当日に予約終了となりました。 ありがとうございました。 そしてお詫びです。 イベント案内ハガキのまなび野の森ギャラリー開催日を、 誤って「17日(日曜日)」とすべきところ、「 16日(日曜日)…