<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



コノテに納品-27日(水)

uma1.jpg

サンキャッチャー、多数納品しました。

ずらずらずら~っと窓辺に並んでいて、今までで一番見ごたえがあります。

今回は、ちょっと早い気もしますが、クリスマスレッドや、

スノーホワイトのサンキャッチャーもあります。

といっても、一番下のクリスタルは相変わらずの無色透明が基本で、

その上の小さなビーズたちが少しカラフルになっています。

プチモビールタイプもお手ごろ価格にてご用意しています。

プレゼントもぴったり♪

ぜひ、コノテに足を運んでみてくださいね。

オーナーfumiちゃんのほっこり笑顔とサンキャッチャーに囲まれながら、

熱々フレンチトースト&香り高いコーヒーを楽しんだら、

きっと元気になること間違い無しです。

ちなみにサンキャッチャー画像を撮り忘れてしまいました。

(画像と本文は関係ありませんが、フェルトのロバちゃんがキュートでしょ?)

明日から福岡に行く予定だったのですが、

何だか寒気がして微熱が出てきたのでキャンセル。

イベント前に本格的に風邪を引くわけにはいきません。

さっき葛根湯と生姜湯を飲みました。

夜は奮発したプラセンタ点滴ドリンクを飲んで早く寝ようっと。