<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



サンキャッチャーレッスン模様-2

新春2回目のレッスンは、7名様でにぎやかに。

私が人数調整を間違えてしまい、道具が不足気味だったりして申し訳ありませんでした。

IMG_1810.jpgIMG_1811.jpg

初めての方が4名様。

シンプルなものから、蝶モチーフやカラーを使ったものまで様々。

皆さん、楽しんで頂けたでしょうか。

ご自宅には、コノテで買い求めて頂いたサンキャッチャーが数本飾ってあるという方も

お二人いらっしゃいました。

きっとご自分で作られたサンキャッチャーの輝きは、また格別だと思います。

IMG_1808.jpg

2回目の方と、常連様お二人は、それぞれに個性的なサンキャッチャー。

デザイン性もあり、とても素敵に仕上がりました。

お天気がよかったので、常にサンキャッチャーからの虹のかけらに囲まれた空間。

IMG_1817.jpgIMG_1816.jpg

お楽しみデザートは、ブランデーが隠し味の、超しっとりおいものチーズケーキ。

レッスン後にアクセサリーのオーダーをお受けしつつ、

初めての週末パスタランチまで頂いてしまいました。

fumiちゃんらしく、優しい味わいのスープに、たっぷりサラダ、

甘い春キャベツとベーコンのあっさりパスタ。

とってもおいしくいただきました。ご馳走様でした~。

レッスンの際には、アクセサリーのカタログも持参していますので、

レッスン後にオーダーをお受けすることもできます。

受講後にカタログを見て頂くだけでも構いませんので、

お気軽に声をおかけくださいね。