<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



十人十色レッスン

lesson3_20111105175227.jpg

今日は、楽しそうに熱中される姿が印象的な4名様のレッスン。

受講4回目レッスンのピンワークに挑戦された方は、かなり苦戦されていましたが、

個性的なデザインのサンキャッチャーが出来上がりました。

超ロングサイズで変わったビーズの使い方をされた方、

シンプルにすっきりとバランスよく仕上げた方、

コードをくるっと巻いて、植物のようにデザインされた方と、まさに様々。

lesson2_20111105175105.jpg

何度食べても飽きないブルーベリーチーズケーキを頂きながら、

来月出産予定の方をめぐるお話で盛り上がりました。

出産前にサンキャッチャーを作りたかったとのことで、実現してよかったです。

慣れない育児の合間に、ふとサンキャッチャーで癒されるといいな。

来週中に、コノテの窓辺にずらっと新作サンキャッチャーを並べる予定です。

見ごたえがあると思いますので、どうぞお楽しみに。