<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



クリスマスリースレッスン

IMG_1620.jpgIMG_1625.jpg

花旬レッスンは、クリスマスリース

少し太めの一本のワイヤーに、細いワイヤーで杉や実ものをくくりつけていくという、

初めての技法でした。次第に重くなるできかけリースに四苦八苦。

最初はどうなることかと思いましたが、fusamiさんのアドバイスのおかげで、

なかなかかわいく出来上がりました。

お楽しみにケーキは、大好きなブルーベリーチーズケーキ。

コノテのfumiちゃんのデザートは、いつも丁寧に作られていて、

人柄の現れるケーキです。

出産でレッスンをお休みしていた方が、赤ちゃんをお披露目に来てくれたりして、

にぎやかで楽しいレッスンでした。

IMG_1605.jpg

日よけのスクリーンに映ったサンキャッチャーの影がおもしろくてパシャリ。

サンキャッチャーレッスンは、年が明けてからの新春レッスンとなることが決まりました。

日程等については、また後日お知らせしますね。