<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



ずら~りサンキャッチャー

久しぶりにサンキャッチャーをこれでもかと納品しました。

280731coweb_1.jpg

大分コノテには、初登場のボリューム&ゴージャズなクリスタルを使ったものも含めて納品しています。

現在、木工作家となったオーナーのfumiちゃんとコラボで、置き型サンキャッチャーなどを企画中です。

こちらもお楽しみに。

コノテ: http://conote.cool-spoon.com/

280731toweb_1.jpg

長崎陶千房には、お店中にサンキャッチャーがあふれるほど納品しています。

こちらでは、チェーンを使ったゴージャスタイプが人気のようです。

陶千房: http://tousenbou.exblog.jp/

透明感と輝きに満ちたクリスタルは、熱い夏にも涼を呼び込んでくれます。

プレゼントにもぴったりなので、ぜひお店に遊びに行かれてみてくださいね。