<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



長崎エルパナリに納品-12日(金)

たっぷり納品です。

2808121.jpg

秋らしい落ち着いたカラーのネックレスが中心。

2808122.jpg

ピアスは、ほぼ全てネックレスとお揃いで作っています。

もちろんピアス単独でも。

お店のスタッフさんが、イヤリングへの交換をその場でしてくれます。(200~300円)

金属アレルギーのある方の為に、14KGFのフックピアスへの交換も可能です。(500円)

お盆で帰省されるお客様などにも寄って頂けると嬉しいな。

お店は夜8時まで開いていますので、お墓参りや精霊流しの合間にでも、涼みがてら遊びに行ってみてください。

一人で平戸での合宿に参加していた息子が真っ黒になって帰ってきました。

海辺での遊びが中心だったのですが、一番楽しかったのは、スイカ割りとシーカヤックだったそうです。

歯の矯正の装置を無くして帰ってくるというトラブルはありましたが、元気に帰ってきて楽しそうに話をしてくれるので、ま、よしとしましょう。

それにしても、運悪くお盆で歯科医はお休みなので、せっかく広がっていたあごは元に戻るし、諭吉さんが悲しいぐらい飛んでいきます。

しばらくは節約生活だわ~(泣)