<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



雨音展 追加納品

雨音展に遊びに行って頂きありがとうございます。

16日金曜の午前中にお店に追加納品分が届く予定です。

2906162.jpg

落ち着いたな色合いのネックレスや、ピアス、イヤリングを50点ほど。

お店に立っていた時、普段は大ぶりなピアスやイヤリングを付けないという方でも、試着されてみると、案外似合うのねと気に入って頂くケースが多い気がしました。

実際、シンプルなお洋服でも一気に華やいだり、おしゃれ感がアップするので、大振りでも合わせやすいシックな色合いのもの、透明感のあるもの中心にをいろいろと作ってみています。

2906161.jpg

また、初めての試みとして、誕生石コーナーを展開しています。

6月の誕生石は、パールとムーンストーン

どちらも大好きな素材です。

画像下段の二つは、大粒で虹色のシラーがきれいな上質なムーンストーンと、小粒ながら輝きが美しい淡水パール、かぶれにくく、変色しにくい14KGFの金具を使っています。

右上の淡水パールとシルクコードネックレスは、ロングネックレスですが、Y字ネックレスとしても使用でき、合わせやすく、使いまわしがきくデザインです。

ぜひ、ご自分へのご褒美や大切な方へのプレゼントとしてどうぞ。

雨音展、18日日曜まで続いております。

お得な rainy fair も開催中なので、ぜひ遊びに行ってみてください♪