<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



Bon Voyage ~旅のアクセサリー展~ 作品紹介

2013springfair4.jpg

いよいよ長崎エルパナリでの、春のフェアが始まります。

  3月20日(水) ~ 31日(日)

  エルパナリ tel:095-824-0241

昨日作品を発送を済ませたので、ちょっと長くなりますが作品紹介。

s_5032.jpgs_5053.jpg

まずは、春らしい色合いのものから。

左:優しくて華やかな色合いの華奢ネックレス。

  二重風でY字ネックレスなので、スッキリスタイルを作ってくれます。

  お揃いのブレスットと、ピアスが数種類。

右:お値段お手頃のカジュアルチョーカー。

  元気が出るコーディネイトに。

s_5055.jpgs_5125.jpg

優しいマットなゴールドのお花モチーフシリーズ。

いつもとちょっと違う気分を演出してくれそうです。

s_5014.jpgs_5048.jpg

リゾート気分になれる大ぶりアクセサリー。

普段の生活から抜け出した自由な気分で、少し遊んだアクセサリーもいいかも。

sn_4893.jpgsn_4898.jpg

ここからは、さらに旅を楽しむアクセサリー。

ごく軽いおなじみコットンパールとリネンのリボンを組み合わせたネックレス。

長さを調整することができ、リネンリボンでリゾートらしい抜け感をプラス。

右のタイプは、パールをシルクコードで一粒ずつつないでいるので、

縦のラインがすっきり細長く出ます。小柄な方などに特におすすめです。

sn_5065.jpgsn_5001.jpg

極細チェーンと動かすことのできるコットンパールのチョーカー。

左:パールを中央に寄せると、また雰囲気が変わります。

 

右:ロングタイプは、パールの並べ方で自由に遊ぶことができます。

  二重に巻くと、さらにゴージャスに。

動かせるコットンパールシリーズ、この他いろいろなタイプをご用意しています。

sn_4895_1-tile.jpgsn_4997_4-tile.jpg

組み合わせで楽しめるメリットアクセサリー。

左:取り外せるトップ2つに、チョーカーを2本で、様々な表情に。

  組み合わせ例は、まだまだありますよ~。

  トップの取り外し金具部分も、ラインストーンを使ったもので抜かりなく。

右:動かすことのできるコットンパール&シルクコードのチョーカーと、

  シンプルなチョーカー、ブレスレットの組み合わせで、マルチに活躍。

  これ、自分に欲しい。

  

この他、たっぷり納品しています。

ぜひ、遊びにいらして試着して遊んでくださいね。

私は、22日(金)、23日(土)の11時から夕方頃まで

エルパナリにてお客様をお待ちしています。