<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



海より展 in 長崎 - 作品紹介

展示会まであと1週間弱です。

自分の体調不良や、小学生になった息子に関わることで時間がとられ、

なかなか製作が進みませんでしたが、なんとか準備が整ってきました。

もうひと踏ん張りするために、作品紹介は今回のみとなります。

いろいろと考えるところがあり、来年から仕事量をかなり減らそうと思っています。

まなび野の森ギャラリーでの展示会は、今回が最後になるか、もし開催しても日数を減らす予定です。

いつもいらしてくださる方ともなかなかお会いできなくなるかもしれません。

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね。

では、作品紹介です。

前回の大分での海より展のイメージが砂浜のビーチなら、今回は、深海のイメージです。

秋に向けてのアクセサリー中心ですので、落ち着いた色合いのものが多くなっています。

15mana1.jpg

初めて挑戦したデザインもいろいろと。

15mana2.jpg

使いやすいシンプルなネックレス。

15mana3.jpg

夏季の展示会でお問い合わせの多いブレスレットは、

ネックレスとして使える組み合わせタイプや、マグネットタイプもあります。

15mana4.jpg

最近人気のノンホールピアスのフープタイプも、新デザイン(右下)を作っています。

小ぶりな縦フープが、とってもキュート。

もちろん、ピアスもたっぷりご用意しています。

その場でピアスからイヤリングやノンホールピアスなどに交換できますので、

お気軽に声をおかけくださいね。

また、修理や調整などがあれば、遠慮なくお持ちください。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

さぁ、追い込み頑張るぞ~!