<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



福岡 「izumima」 に納品-16日(木)

しばらくぶりの納品です。

27711iz.jpg

カラフルなアクセサリーからコットンパールのアクセサリーまで、幅広い内容となっています。

ノンホールピアスなども納品していますので、イヤリング派の方にもお勧めです。

着心地の良いお洋服がセール中のお店に、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

納品分を紹介してくださっています→ izumima blog

大分は台風の影響が心配されて、息子の小学校も休校となっています。

ところが現在は、風もわりと穏やかで、先ほどからは晴れ間ものぞき、

なおかつ涼しいという大変快適な一日が始まっています。

展示会前の追い込み時期に、息子のひたすら続くおしゃべりの相手をするという

修行が連日続きます。はぁ~。

昨日は息子が初めての通知表をもらってきました。

学習面は全く問題ないのですが、

一人っ子で超マイペースかつおしゃべりな息子の生活面は、予想以上にかなりボロボロ(泣)

この夏は、まずはやるべきことをササッと済ませる練習を引き続き頑張りたいと思います。

ま、学校生活を楽しんでいるから、それが一番なんですけどね。