<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



長崎エルパナリに納品ー11日(日)

f:id:shizuku-de-aube:20210412123552j:plain

f:id:shizuku-de-aube:20210412123600j:plain

f:id:shizuku-de-aube:20210412123606j:plain

f:id:shizuku-de-aube:20210412123616j:plain

長崎エルパナリに、た~っぷり納品しました。
これからの季節にぴったりの透明感のあるピアスやイヤリング、
さらっと着けられるネックレス、
人気ですぐ品薄になってしまうイヤーカフなど、
様々に楽しんでいただけると思います。

ぜひ、エルパナリにおでかけください。


これからは息子が長期休みしか帰ってこないので、息子のものを思い切って断捨離し、家じゅうの模様替えを頑張りました。
(事前に息子本人に残すものを確認してます)
おかげで、雪崩を起こして困っていたアクセサリー制作やカラー診断に関わるいろいろがすっきり!!
これで、カラー診断とアクセサリーオーダーをセットにしたオリジナルコースを開始する準備がちょっとずつ整ってきたかな。

今日は筋肉痛~。