<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



おかげ様で

f:id:shizuku-de-aube:20210402121055j:imagef:id:shizuku-de-aube:20210402121104j:image

トキハ本店での期間限定オルネショップ、おかげ様で盛況でした。

時間を見つけて寄って下さったお客様も多く、本当にありがとうございます♪

新しい場所で、初めましてのお客様とのご縁もたくさん頂き、隠れ家的なオルネのことを知って頂くことができ、オーナーさんたちともどもやり遂げた感に浸っております。

 

お釣りをお渡ししそびれ館内放送までしてもらったり、薄暗いバックヤードで金具交換してパーツが上手く繋がっておらず、お客様にご迷惑をおかけしたりと冷や汗をかいたこともありました。

トキハ様、オルネ作家の皆様申し訳ありませんでしたっ(>人<;)

 

反省点は多々あるものの、次に繋がる良い機会を頂きました。

 

息子の寮生活もまもなく始まるので、これからは夫婦2人の穏やかな毎日となりそうです。

時間が自由になる分、心機一転、制作やイベントなど頑張りたいと思います!

 

画像は、毎年恒例の大野川河川敷での束の間のお花見。

夫が息子を抱きかかえられるのも、本当に今年までだなー。