<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



引き続き

f:id:shizuku-de-aube:20200121120723j:plain

オルネでのフェアに遊びに来ていただいたお客様、スタッフさん、ありがとうございました。
期間中は、お客様とゆっくりお話ししながら試着を楽しんでいただいたり、おしゃべりしたりと、普段のイベントとはまた違うおもしろさがありました。
オルネのスタッフセレクトの作品を引き続き展示して頂いていますので、ぜひ遊びに行ってみてください♪

ついうっかり忘れる着用画像のお写真も何とか数枚確保。
ご協力頂いたお客様、ありがとうございました。

f:id:shizuku-de-aube:20200121121430j:plain

パーソナルカラーウインターのカラーリスト仲間が遊びに来てくれて、カラー談義をしながらの試着タイムも、得るところ多し!
一見どこに着けていくの?と思われそうなアイテムも、ウィンタータイプの方をより輝かせます。
パーソナルカラーアクセサリーを作っていくことに自信が付きました。

f:id:shizuku-de-aube:20200121121838j:plain

ワークショップでは、お母様と小3の息子さんが、お義母様にプレゼントされるアクセサリーを作られました。
普段からアクセサリーを作るのがお好きな息子君の手際の良さにびっくり!
お母様も、小さなビーズを編み込むリングを綺麗に仕上げられました。

また機会があれば、ワークショップを開催してみたいと思います♪