<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



「ATELIER ORNE 」リニューアルとお知らせ

f:id:shizuku-de-aube:20191111104454j:plain

f:id:shizuku-de-aube:20191111104524j:plain

オルネに柔らかい光の照明がつき、がらっと雰囲気が変わりました。
ディスプレイも様々な個性が調和して、グッと魅力が増した気がします。

新しく履き心地のよさそうな靴下やレッグウォーマー、香り高いオセロコーヒーの取り扱いも始まっています。

秋冬物も揃っていて、私もめちゃカワイイケープ風ジレを連れて帰りました。
こちらは、アクセサリーと一緒に後日ご紹介します。

花旬さんのしめ縄飾りも予約が始まっています。
ナチュラルインテリアに馴染みそうでありながら、花旬らしい小技の効いた感じが素敵でしたよ~。

現在オルネでは、私の作品は全て下げており、サンキャッチャーだけを扱っていただいています。
来年1月に、アクセサリーワークショップも同時開催のフェアを店内で開催予定です。
まだ詳細は決まっていないのですが、新作もりもりにしますので、ぜひ遊びにいらしてください。