<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



耳にブーケ

f:id:shizuku-de-aube:20191228114804j:plain

先日ほんのちょとだけ長崎エルパナリに納品しました。
お客様からの再販リクエストによるイヤーカフ風ピアス。
耳に沿って繊細なお花が咲いたようになります。
下の画像は、ガーベラのお花部分&ワイヤーブーケ部分が取り外せるので、何通りにも使えるタイプです。

f:id:shizuku-de-aube:20191228115239j:plain

ボケボケ写真で恐縮ですが、着用するとこんな感じです。
4種類入れたのですが、すでにお客様の予約が何件か入っていたそうなので、店頭にないかもしれません(汗)
カタログからのオーダーもお受けすることができますので、エルパナリスタッフにご相談ください。
作る時にかなり神経を使いますので(繊細かつ強度も必要なため)、たくさんは作ることが出来ません。

今年のクリスマスは、息子がインフルエンザで寝込んでおり食欲がないので、特に何もせずに終わりました。
その前の週末にチキンとピザでクリスマス風夕食を済ませてはいましたが。
あ、ツリーさえ出さなかった…。

毎年恒例の夫の実家への年末年始帰省がインフルエンザの影響でなくなったので、これからの食事の準備のことを考えると少々ブルーになっております。

ぼちぼち大掃除しつつ、1月中旬の大分アトリエオルネでのイベント用のアクセサリー作りを頑張りたいと思います。
その前に、一度長崎エルパナリにも納品しますので、またお知らせいたしますね。