<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



裏表アレンジメント

f:id:shizuku-de-aube:20191226113626j:plain

f:id:shizuku-de-aube:20191226113902j:plain

昨日の花旬レッスンは、お正月アレンジメント。
お正月までにはまだ時間があるので、裏面は華やかなアレンジメントにしてみました。
これからつぼみが開くと、さらに楽しめそうです。
二度美味しいと自画自賛。

実は、息子がおとといインフルエンザにかかってしまい、急遽夫が半日休みを取ってレッスンに参加させてくれました。
夫の仕事が落ち着いている時期でよかった。
私の仕事や家事にも協力的な旦那様、日々助かっております。

コノテデザートのガトーショコラはお持ち帰りして、少しずつ食欲が出てきた息子にちょっとおすそ分け。
早く平熱に戻ってモリモリ食べてくれるようになりますように。