<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



向日葵アレンジメント

f:id:shizuku-de-aube:20190731133522j:plain

f:id:shizuku-de-aube:20190731133548j:plain

本日の花旬レッスンは、向日葵とグリーンを使ったアレンジメント。
たわわなグリーンの実「ビバーナムコンパクタ」と繊細な糸のようなスモークグラスで、爽やかなイメージとなりました。
窓辺のスタンドタイプサンキャッチャーも涼し気♪

 アレンジメントは四方見なので、見る角度で表情が変わります。

f:id:shizuku-de-aube:20190731133613j:plain


コノテデザートは、大好きなブルーベリーチーズケーキのバニラアイス添え。
この組み合わせ、たまりません。

夏休み中なので、お子さん三人も加わって、にぎやかなレッスンでした。
お子さんたちが真剣に取り組む姿がほほえましいわ~。

我が家小5の息子は、今年は珍しく頑張って宿題をこなし、夏期講習にも休まず通っています。
「頑張る子にはご褒美を」と、河川プールに行ったり、パパとキャッチボールしたり、普段よりちょっぴり贅沢な外食をしたり♪

こう書くと今年はストレスなく過ごせているように聞こえるな~。
実際の私は相変わらずキ~っとなっておりますが、去年よりはずいぶん楽になりました。

近日中にイベントのお知らせしま~す。