<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



秋便りアレンジメント

f:id:shizuku-de-aube:20190926090645j:plain

f:id:shizuku-de-aube:20190926090652j:plain

昨日の花旬レッスンは、秋らしい素材をギュッと詰め込んだアレンジメント。
インパクトの大きい赤い実は、鈴バラの実。
つぶつぶが詰まったの尻尾のようなものは粟(あわ)。
どの色も秋らしく大地の恵みを感じさせる深い色合いで、すべてパーソナルカラーでいうところのオータムタイプ。
素材が様々なので、四方見にするといろいろな表情を楽しむことが出来ます。

f:id:shizuku-de-aube:20190926090731j:plain

お楽しみのコノテデザートは、濃厚ガトーショコラ。
本日も美味しく頂きました。

実はレッスンがあることを度忘れしていて、連絡があってあわてて洗濯物を干してからでかけるという失態をおかしてしまいました。
ご迷惑をおかけしました~(汗)。
すでに活け終わったみなさんの視線を浴びながらのアレンジメントは、ちょっと緊張する珍しいシチュエーションでした。