<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



宝石スグリ

f:id:shizuku-de-aube:20200529112445j:imagef:id:shizuku-de-aube:20200529112454j:imagef:id:shizuku-de-aube:20200529112503j:image

昨日の花旬レッスンは、華やかな芍薬のアレンジメント。
私のツボにはまったのは、みずみずしい半透明の質感とグラデーションが美しいスグリ。
このコロンとこぼれ落ちそうなたたずまいがたまりません!!
このままピアスにしたら、さぞかし魅力的だろうなー♪
白いつぶつぶが並んだコバナノズイナも、創造意欲をかき立てます。
ワイヤー加工の繊細なピアスに仕立てようかなー。

しばらくぶりのレッスンは、いつもとは違いみんな離れて座ってのものでしたが、おしゃべりにも花が咲き、美味しいガトーショコラと香り高いコーヒーで幸せの時間でした❤️

植物たちにインスピレーションをもらったアクセサリー展
「botanical accessories」
の準備を着々と進めております。

 ◆6/12(金)~6/21(日) 


 ◆エルパナリ二階にて
  長崎市浜町4-7
  tel/095-824-0241

ぜひ、近くにお寄りの際は覗いてみてください♪