<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



ギフトボックスアレンジ

二か月ぶりの花旬レッスン。

スカビオサやニゲラなど、好みのお花満載のボックスアレンジでした。

お花に触れている時間は、癒しの時間~。

IMG_4479.jpg

IMG_4484.jpg

コノテデザートは、ガトーショコラ。

久しぶりにホットサンドまで楽しむことができました。

小学校生活二日目以降、インフルエンザ、そして併発した中耳炎からの微熱で学校を休んでいた息子。

実に10日ぶりに登校してくれました。

早く小学校生活に馴染んで、楽しんでくれるといいなと思います。

息子のインフルエンザをもらい、体調不良おこもり生活が続いていました。

なんとかta-naでのイベントフライヤーの印刷を発注したのみで、

ほぼ仕事ができませんでした。

これからは、せっせと製作活動をしなくては、納品も展示会準備も間に合いませ~ん。

GWは、仕事三昧になりそうです(泣) いや、仕事を楽しもう(ヤケクソ)!