<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



くらしのお礼

f:id:shizuku-de-aube:20190904083737j:plain

わさだタウンでのイベント「くらしの」、多くのお客様で賑わい充実した6日間を過ごさせて頂きました。
遊びに来てくださったお客様、支えてくださったトキハの皆様、ありがとうございました!!

今回は、いつも以上にお客様とのご縁を感じるイベントでした。
いつも来てくださるお客様、久しぶりにお会いできたお客様、他県に引っ越しされたのにわざわざ寄ってくださったお客様、ご紹介によって来てくださったお客様。
私がいない間に寄ってくださったので、メールなどで購入いただいたものを知らせてくださったお客様も何人もいらっしゃいました(お会いできずに残念!)。
何度も通って下さったも多く、本当にすべてのお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。

また、同じ空間でお客様に喜んで頂くという同じ目的をもってご一緒できた作家さん達との濃厚な時間は、普段イベントにめったに出ない私にとって、かけがえのない楽しい時間でした。
事前の準備や、トキハさん側との調整など、忙しい合間を縫って尽力してくださった作家さんたちにも感謝の気持ちが尽きません。

最近は体力が落ちて製作時間が限られるため、手の込んだものや、オリジナリティを追求したものをつくる余裕がなく、他の作家さんたちの魅力的な作品を目の当たりにして反省が募りました。
次回の長崎の委託店「エルパナリ」でのフェアでは、この反省を活かしてさらに早めに準備に取りかかりたいと思います。

f:id:shizuku-de-aube:20190904083753j:plain

くらしので一緒に頑張り、大分の委託店「オルネ」でもお世話になっている作家さんたちが、明日5日よりトキハ別府店にて続けてイベントを行います。
別府店はゆのまち百貨店として大幅にリニューアルオープンされたそうで、足湯や横丁、大衆劇場など、新しい見どころがいっぱいです。
無印良品も県内で一番広いそうですよ~。
ぜひ遊びに行ってみてください。

ちなみにオルネは、しばらくお休みで9月9日(月)オープンです。
私もできれば9日くらいには納品したいと思っています。
納品の際にはまたお知らせいたします。

最後に、今回も協力してくれた家族に感謝!!