<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



置き型サンキャッチャー

f:id:shizuku-de-aube:20211026085759j:plain

置き型サンキャッチャー スタンドタイプサンキャッチャー スワロフスキーサンキャッチャー

f:id:shizuku-de-aube:20211026102111j:plain

置き型サンキャッチャー スタンドタイプサンキャッチャー スワロフスキーサンキャッチャー



conote 店舗、クリーマオンラインショップにて、新作の置き型のスワロフスキーサンキャッチャーを販売しています。

太陽の高度が下がってきているので、窓から部屋の奥に日差しが入るようになりました。
置き型のサンキャッチャーに日差しが当たると、無数の光のかけらが土台のまわりにくっきりと浮かび上がり、それはそれは幻想的な美しさなのです。

ぜひ、この高揚感を多くの方に体感していただきたいな~と思います。

*****************

昨年秋にスワロフスキー社がサンキャッチャー用のクリスタルの生産販売を注したため、クリスタルの入手がどんどん困難になり高騰し始めました。
私も、在庫限りでサンキャッチャー制作を卒業しようかと思っています。

*****************

conote 店舗には、様々なタイプのサンキャッチャーが揃っていますので、ぜひ、美味しいものを楽しみがてらご覧になって頂きたいです。

新鮮なお野菜たっぷりのホットサンド、外カリジューシーでキャラメルソースが香ばしいフレンチトースト、一杯たての自家焙煎珈琲が楽しめますよ~。
ゆっくりと時間が流れる隠れ家カフェです。

「conote」
大分市関園624−1
http://conote.blog95.fc2.com/

✉️ c8_8cafe@icloud.com

オンラインクリーマショップ「Lacledeco」
https://www.creema.jp/creator/1302362