<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



PLUS / 5

f:id:shizuku-de-aube:20211119085415j:plain

f:id:shizuku-de-aube:20211119085421j:plain

f:id:shizuku-de-aube:20211119085429j:plain

f:id:shizuku-de-aube:20211119085448j:plain

シックな色合いのアクセサリーも、インパクトのあるデザインから、繊細なものまで、様々にご用意しています。

f:id:shizuku-de-aube:20211119085434j:plain

つけ襟ネックレスも初めて作ってみました。

 

全て一点もののオリジナルアクセサリーですので、気になるものがありましたら、お早めにお店に寄ってみて頂けると幸いです。

****************

◆11月20日(土)~12/5日(日) 10:30~19:00
 エルパナリ 2階にて
 長崎市浜町4-7
 tel/095-824-0241

◆作家在店日
 11月26日(金)~28日(日) 各13:00~18:00

****************

夕方、インプラント治療の為に抜歯して土台を作りました。

今痛み止めを飲んで冷やしているのですが、シクシク痛いよー💦

顔が腫れたりは無いのですか、笑うと歯がない部分が見えるので、マスク生活でよかったです。

歯1本分の歯茎の縫合しただけでこんなに痛いなんて、手術した方達の痛みはとんでもないんだろうなー。