<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



PLUS / 7

f:id:shizuku-de-aube:20211125100346j:plain

f:id:shizuku-de-aube:20211125100359j:plain

f:id:shizuku-de-aube:20211125100417j:plain

明日26日金曜から三日間、エルパナリにてお客様をお待ちしております。
追加納品分もいろいろとお持ちします。
ギフトに喜ばれそうなアクセサリーも揃っていますよ~♪

落ち着いたトーンのトップスやコートを着た際には、パールや白の入ったちょっと大ぶりのピアスやイヤリングが入ると、お顔が明るくなります。

f:id:shizuku-de-aube:20211125100410j:plain

クリスマスやお正月が近づくと気になる赤いアクセサリーもたくさんご用意しています。

ぜひ、自分へのご褒美や大切な方へのギフトを探しに、エルパナリにお出かけください。
お越しを心よりお待ちしております。

◆11月20日(土)~12/5日(日) 10:30~19:00
 エルパナリ 2階にて
 長崎市浜町4-7
 tel/095-824-0241

◆作家在店日
 11月26日(金)~28日(日) 各13:00~18:00