<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



不動の人気

なぜ選ばれ続ける?

私が25年アクセサリーを作り続けてきた中で、最もリピーターさんが多く、選ばれ続けているのが、レザーコードネックレスです。


✧✧✧ 選ばれる理由 ✧✧✧

 ①軽い!!
 
 ②サッとかぶるだけで、お出かけ感プラス♡
 
 ③ 長さ調整が簡単にできる

 ④ 汗をかいてもベタつかない


 ⑤ レザーがへたったら、約1000円で交換可能
 
レザーというナチュラルな素材が、ラフなスタイルにほどよいアクセントを添えて、絶妙にバランスが取りやすいのですー♪

長崎「エルパナリ」にたくさん納品しています😄

母の日ギフトの準備が終わっていない方、まだ間に合いますよー♪

お母様に喜んでいただけること、間違いなしです♪

もちろん、ご自分の楽ちんコーデ用にもぜひ!


✠✠ EL PANALY un de plus  ✠✠ 
   エルパナリ アンデプリュス

   長崎市浜町2-25
   tel/ 095-824-0241
   定休日なし 10:30〜19:00

https://www.instagram.com/elpanaly/