<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



PLUS展 ディスプレイ2

f:id:shizuku-de-aube:20211127201345j:imagef:id:shizuku-de-aube:20211127201359j:imagef:id:shizuku-de-aube:20211127201422j:image

エルパナリでは毎回スタッフさん達がテーマを考えてディスプレイをしてくれます。

自分とは違った視点で並んだアクセサリーを見るのは新鮮で勉強になります。

 

今日は昨日と違って比較的お客様の出足がゆっくりめだったので、アクセサリーの試着を楽しんで頂きながらのんびりお話できました。

久しぶりにアーケード出かけたと言うお客様もちらほらいらっしゃって、このままコロナが落ち着いた状況が続けばなぁと切に願います。

 

f:id:shizuku-de-aube:20211127201451j:image

エルパナリでは、あったかアイテムや、お出かけが楽しくなるようなお洋服が揃っていますよー♪

私も綺麗色のふわふわアームウォーマーを購入しました。

あったかくてお気に入りなので、明日もしていこうっと。

f:id:shizuku-de-aube:20211127201459j:image

休憩ランチは、3階のカフェでハヤシライスセット。

お野菜たっぷりで満足、満腹♪

 

本コーナーに、オーナーの親族直筆の小さめのスケッチブックが重ねて置いてあります。

鉛筆でサラサラっと描いた繊細な風景画や静物画が、柔らかな色合いの水彩で彩られ、とってもとっても素敵なのです。

ゆっくりページをめくるのが、休憩時間の楽しみ!