<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



クラファン応援お願いします

長年お世話になってきたエルパナリのオーナーさんたちが、長崎市平和公園の近くで新しいコンセプトのお店「ブルーブロンズストア」を始められました。

ゆったりとした店内に、カフェを始め、レンタルスペースアロマスペースなどが併設された今までにないスタイルの空間です。
何と、ミシンを備えた手作りスペースもあるらしいです、行きたいー🥰

観光客も、地元の方もゆったりとした時間を過ごしてもらいたいと言う願いの詰まったお店ですが、空調設備等を改修する余裕が無いとのことで、必要な資金を得るためにクラウドファンディングをされます。

長崎で長年愛されるセンスの良いオーナーさんたちのお店であり、自分たちご自身がメーカーであることもあり、返礼の品もとてもおしゃれで充実していますよー💕
私がいいなと思った返礼品を抜粋してみました。

にぎやかすぎる空間よりも、落ち着いた居心地の良いお店で、まったりと時間を過ごしたい世代にぴったりのお店。

平和を願う人々が集う場所としてもでもあり、平和のために何かしたいけど、何をしてよいかわからない方にも、ぜひ参加して頂けたらなと思います。
ぜひご協力をよろしくお願いします。

お店にもぜひ足を運んでみてくださいね❤️

☟☟☟クラファンへは下のリンクよりお願います

長崎を最後の被爆地に--「ブルー・ブロンズ・ストア」を応援ください - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)