<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



トキハ「大分フェス」



お待たせしました、イベントのお知らせです~。

「大分フェス」
  8月24日 (木) ~ 29日 (火)  10時~19時
  トキハ本店8階催事場にて

美味しい食べもの満載、人気の作家さん達が参加し、大人気だったイベント第2弾です。
今回は、大分の工芸家さん達も参加され、昨年とはまた違った雰囲気になりそう♪

私は、一番奥の方のブースになります。
というか、奥までお客様が入ってきてくださるのか不安…、ドキドキ。
ちょっとのぞくだけも大歓迎なので、お気軽に遊びにいらしてくださいね。

••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••


在店時間はまだ未定です。
今年は体力が落ちており、例年よりもお店に出る時間が減るかも💦
決まったらまたお知らせしますが、直前でのお知らせになる可能性もあります。
私がいなくても、作品の購入は可能です。

また明日以降作品紹介していきます。