<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



まだ続きます

f:id:shizuku-de-aube:20220613211048j:image
f:id:shizuku-de-aube:20220613211045j:image
f:id:shizuku-de-aube:20220613211059j:image
f:id:shizuku-de-aube:20220613211054j:image
f:id:shizuku-de-aube:20220613211051j:image

お客様がアクセサリーを身につけ、鏡の前で笑顔を見せてくださる瞬間が幸せすぎて、多分この時間のために、長年仕事を続けているのだと思います。

楽しい時間のお手伝いができるなんて、ありがたくてありがたくて。

オーダーもたくさん頂いているので、大分に帰ったら頑張って作らねば。

 

カタログをご用意していますので、すでに旅立ったものもご覧頂くことができます。

修理や調整も含め、気軽にスタッフさんにお声掛けください。

私はお店にいませんが、まだまだ見応えありますので、ぜひエルパナリにお寄り下さい。

 

最後の画像は、3階のnill style cafe のフルーツカスタードタルト。

お食事系はさまざまな種類のお野菜たっぷり、デザート系もフルーツの彩りが綺麗で、目も舌も喜びます♪

毎回休憩時に何を食べるか楽しみー!

 

★★★ Shizuku accessories Fair ★★★

〇elpanaly
 長崎市浜町4-7
 tel/095-824-0241

〇6/3(金)~6/19(日)

〇10日に新作追加しました