<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



フェアお礼


エルパナリでの初夏のフェアに遊びに来ていただいたお客様、気にかけて頂いたお客様、ありがとうございました♪
わざわざ時間を作って寄ってくださり、楽しそうに選んで頂き、作家冥利に尽きます。

赤紫色の紫陽花色に染まったディスプレイが素晴らしく、お客様と丁寧につないでくださり、スタッフさんには本当に感謝しています。

今回は初めましての若いお客様もかなりいらして、幅広い年代の方に見て頂くことができました。

次回は、アクセサリーの金具を扱うのがちょっと苦手な方向けへの、楽に装着できるアクセサリーも作ってみたいと構想をめぐらしています。

パーソナルカラー毎に選んで頂くことができるコーナーも作ってみたいので、スタッフさんに相談してみようかな。


画像は、先日用事で行った福岡の、福岡銀行本店の植栽。
華やかなアバカンサスが効果的に使われており、花壇の足元まで気を抜かず、イングリッシュガーデン風の自然な感じにデザインされていました。
一気に目から涼風が吹き抜ける感覚♪

他にも、中央区役所の植栽もとても素敵で、雰囲気が似ていたので、同じガーデナーさんなのかもしれません。

次に行くときにはどんな風に変わっているのか楽しみがひとつ増えました。