<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



エルナパリ40周年&きっかけ

f:id:shizuku-de-aube:20190915113118j:plain

長崎でお世話になっているセレクトショップ「エルパナリ」さんが40周年を迎えられました。
おめでとうございます!
常に鮮度が高くアンテナに引っかかるものを提供し続け、こんなに長い間お客様に愛されてきたお店に置いて頂けることに感謝の気持ちでいっぱいです。

きっかけは、十数年前に、たまたまお茶をしたエルパナリ系列店のカフェでミニ展示会ができるということを知ったこと。
思い切ってお話を聞かせて頂こうとしたところ、それよりもエルパナリの方に置いてみないかというありがたいお話を頂きました。
責任者のチーフが、私が偶然持っていた自作のアクセサリーを気に入って下さったようで(と信じていたい)、鶴のひと声であれよあれよという間にその場でディスプレイの準備が始まりました。
そのスピード感に、びっくりしたのを覚えています。
憧れのおしゃれなお店で扱って頂けることがあっという間に決まり、ワクワクがとまりませんでした。
きっとこのチーフやスタッフの直感によるスピード感と実行力が、お店を支え続けてきたのだと思います。

それから十数年、通常の委託に加え、年二回のフェアまで開催して頂き続けています。
作りたいものをわがまま気ままに作らせて頂き、お客様との信頼関係をもとにお勧めして頂いたりオーダーを取って頂いたり。
しっかりと行き届いた商品管理まで。

お客様とお店のスタッフの方々のおかげで、大好きなアクセサリー作りを仕事として続けられている幸せをかみしめ、改めて気を引き締めて仕事に向き合いたいと思います。

40周年イベントで、お得なキャンペーン中にエルパナリにぜひお出かけください♪