<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



アトリエオルネフリマ


アトリエオルネさんで、8月5.6日にフリマ開催されます。
私も、久しぶりにフリマ出品。
珍しいパーツや、激安パーツなど、たくさん出します。
昔は好きだったけど、今の私のテイストには合わなくなったもの、でも、きっと他の作家さんなら、作品作りに役立ててもらえると思います。

過去に自分用に作ったものの、未使用のままだったアクセサリーも激安出品します。

••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••

その他、洋服雑貨など色々出しますが、1日目5日はお店にいないため、最初からかなりお安い値段設定にしています。

また、2日目6日はお店に立つ予定です。
まとめて買うからお安くして~など、値切ってもらっても大丈夫ですよ~♪
ワイワイできるのを楽しみにしています。

••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••

ORNEは8月マルっと1ヶ月お休みされますよ~。
大変ご迷惑をおかけしますがご了承くださいませとのことです。
再開予定は9月7日だそうです。

••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••