<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



淡水パールの秘密

実をいうと、
私も数年前までちゃんと知らなかった、淡水パールの秘密。

①淡水パールは本物のパールなのにお値段がお手頃 ♡♡♡
 なぜなら、1つの貝から数十個のパールが採れるから。
 一つの貝から一粒しか採れない他の本物のパールより
 圧倒的に量産がきくのです。

②淡水パールは中身までほぼ100%が
 真珠層で出来ているので、汗に強い!

 あこやや、南洋パールの変質しやすいことに比べて、
 淡水パールは、どんどん使っても
 きれいなままを保てますよ~。

••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••

お顔周りを上品に演出してくれるお利口淡水パールのアクセサリー、この他にもたくさんご用意しています。

8月末の大分の次のイベントで販売します。
(詳しいことは情報解禁まで待ってね)