<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



長崎エルパナリに納品-12日(土)

2803121.jpg

春のセレモニーや、新生活スタートに向けて

活躍間違いなしのパールアクセサリーを多数納品しました。

右下のネックレスは、リボン部分が取り外し可能なので、

シンプルにも、華やかにもお使いいただけます。

左下のピアスは、チャームがすべて取り外せるので、

いろいろな組み合わせで遊ぶことができます。

また、画像にはありませんが、パールの位置を調整できるネックレスは、

一本でいろいろな表情が楽しめお利口アイテムです。

プレゼントにもぴったりのものが、たっぷり揃っていますよ~♪

2803122.jpg

その他、春らしい透明感やお色のアイテムも納品しています。

ぜひ、お店に寄ってみてくださいね!