<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



気持ちに沿ったリング

 

日々の小さなことの積み重ねに心が押しつぶされそうで
優しい優しい気持ちになりたい時ありますよね。

私自身も、夏休み中の息子中3がゲームざんまいで過ぎて
心がささくれ立っておりまして。

そんな時は、指に乙女色に光るリングをつけて
目に入るたびに癒されてみませんか?

••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••

☆PIC1、2枚目は
 カラフルなものは苦手だけど
 乙女色に癒されたい方向け
 
 肌すぅ~っとなじむ上品さ ♡
 スプリングタイプ、サマータイプの方向け

☆PIC3、4枚目は
 血色をプラスして生き生きとした手元演出!

 スプリングタイプ、サマータイプの方向け

 もしくは、甘いテイストがお好きな
 オータムタイプ、ウィンタータイプのもOK

☆PIC5枚目は
 キリっとしたかったり
 ちょっと強さも欲しいときにどうぞ 

 オータムタイプ、ウィンタータイプの方向け
 左上二本は、サマーさんもOK

••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••

ビーズリングですが
テグスを使っていないので
耐久性もばっちりです。


8月末の大分の次のイベントで販売します。

(詳しいことは情報解禁まで待ってね)