<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



修行の華奢リング




出すたびにすぐに旅立っていく人気の華奢リング ♪
作るのが大変で今まで納品時には、一つか二つしか作っていませんでした。
今回は、頑張って3個作りました~。

腕の部分がビーズなので、肌当たりが優しく、着け心地の良いリングです。

サイズは、大体18号くらいです。

本当は、もっと小さめのサイズも作りたいのですが、構造上、どうしてもこれくらいサイズになってしまいまして。

モデルの私の指は細いほうなので、かなりぶかぶか状態です。

アプリ加工でも、手の筋や深い皺が消えないのは見えないことにしてください。
50歳の手はアプリではごまかせないのよね~。
手タレ雇いたい、いや、若々しい手が欲しい(泣)

次の大分でのイベントに出します。
情報解禁までもう少しお時間ください。