<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



オーダー会模様

IMG_7085_20110925230757.jpg

スタートから、ずっとにぎやかにオーダーのお客様にいらして頂き、

ありがとうございました。

今回は久しぶりかつ1日のみだったので、お待たせすることも多く、

申し訳ありませんでした。

ありがたいことに、私の「アクセサリー作るの大好きライフ」は、

リピーターになって頂いているお客様に支えられています。

初めましてのお友達を誘ってご一緒にいらして頂いたりして、

また新たなご縁を頂くことも多く、本当にありがとうございます。

カタログを新調して、選びやすくしてみたつもりだったのですが、

いかがだったでしょうか。

皆さん、気になる作品に付箋をつけながら、じっくり見て頂いたようです。

これ以上いると際限なく欲しくなるから、もうおしまいにするという

ありがたい(?)お言葉を何度も頂戴し、作り手冥利につきました。

用意していた新作も、オーダーの参考にして頂いたり、

旅立っていたりと活躍してくれました。

ちなみに人気者は、シンプルなデザインながら目を引く革ひもネックレス。

そしてコットンパールのピアスなど…。

あっという間に楽しい時間は過ぎ、写真を1枚も撮っていないことに

気が付いたのは、会場の片づけ終了後。

久しぶりにノンストップでしゃべり続け、充実の1日でした。

ということで、画像は、会場写真のみ。

一面ガラス張りの室内は、明るく居心地がよかったです。

同時開催の花旬レッスンのお花たちが、花を添えてくれました。

頂いたオーダーは張り切って作りますので、皆様しばしお待ちくださいませ~。

保育園が休みなので、夫が、家事の分担に子守に送迎にと大活躍。

久しぶりに息子とふたりっきりで電車を見に行ったり、

レストランに行ったりとラブラブデートで楽しかったようですが、

さすがに疲れた~といっておりました。

仕事でもお疲れなのにいつもありがとね~。