<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



パジャマじゃないのよ



50歳ともなってくると、ロゴTがパジャマにしかみえなかったりしませんか?

そんなお仲間のために、おうち着ロゴTのまま、ランチに行けちゃうリボンブローチ作りました。

ネックレスを足しても良いのだけど、暑くて首がべたべたするから嫌だし~という方にぴったりなアイテムです。

Tシャツに穴が開いても大丈夫な細めの針を使っているので、洗濯すれば穴も気にならなくなります。(自己判断してね)

••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••

パーソナルカラー的には、スプリングさん、サマーさんなど、ソフトないイメージの方にぴったりです。

••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••

8月末の大分の次のイベントで販売します。
(詳しいことは情報解禁まで待ってね)

限定1点ずつなのですが、もしご要望があれば、もう少し作りたいと思うので、コメントやメールなどくださいませ~♪