<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



ボトルアクセサリー

今年最初のお仕事投稿は、私的にヒットのボトルアクセサリーです。

インテリアとしても、アクセサリーとしても楽しんで頂けるので、贈り物にもぴったりだと自画自賛

シンプルに一粒パールもかわいいし、欲張って全部つけてもやっぱりかわいい♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
〇フープピアス 直径 約20㎜
〇すべて14KGF
 (ロゴプレートのみステンレス)
 淡水パール
〇ボトル高さ 約8㎝✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

長く使っていただけるよう、素材も変色しにくくアレルギーの方でも使っていただきやすい14KGFをすべてに使っています。

淡水パールも、艶の良いものを選んでいます。

使わないときには、ボトルに収納していただくと、より変色防止、ほこり防止ですよ~。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

パーソナルカラー的には、繊細なデザインのゴールドデザインなので、スプリングタイプさんど真ん中です。

面積が小さいので、サマータイプさんもいけます。

40代以降の方は、華やかさを出したい時には全部つけしちゃってください。
アシンメトリーで抜け感をプラスして、大人の女性の余裕を出しましょう♪

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちら、まだどこのお店に出すのか、オンラインショップに出すのか、思案中です。
少しデザインを変えて、再販分を作ることもできます。

お値段は、ボトル込みで4,950円程度を予定しています。
ご質問やご希望など、コメントやメールなどお気軽にご連絡ください。

ま、たいてい自信満々のデザインの時は案外お客様的に反応が薄かったりするのですが(汗)、どなたかの目にとまってくれるとよいな~。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ * +:。

✺40代以降の変化のお悩みに寄り添い
 あなたを上品に輝かせるアクセサリー

✺「好き」や「インスピレーション」で
 選んで頂くのも大歓迎!

✺イヤリング、サージカルステンレスピアス
 への交換無料
 その他金属アレルギー対応金具などあります

✺ご質問など、お気軽にコメントやメールにてどうぞ